A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ユニクロめ・・・ 

昨日は、有栖川有栖氏のサイン会に行ってました。
「菩提樹荘の殺人」

7部袖の、真夏にはちょっと暑いなって素材のカットソーで出かけたんだけど、行きしな結構ひんやり。
電車なんて、ひやひや~~
なので、だいぶ早めに出かけてぶらぶらしてたので、ユニクロでカーディガン買いました。


サイン会開始時間の1時間前から並ぶときに、かなり冷えてきたのでカーディガン着ました。
買っておいてよかった~~~~

で、サインしてもらって、そのまま飲みに行って、23時前ぐらいに帰って来たのだけど・・・

カーディガンをハンガーにかけたら、例の[MMM」のサイズ表示のシールが(>_<)
首元にぶら下がってるタグをとったところで安心してしまっていた。

私は、あのシール貼ったまま、先生の前に立ったのか。
そんなときに限って、珍しく先生と話などもして~~~
(普段は緊張でほとんど話せないのに)

思うんだけど、あのシール・・・・レジのところで外してほしいわー

まあ、自分の失態なんだけど。

昨日お話したのは、今度開催される、「幻坂」イベントのこと。
自分の名前と先生へのメッセージを書く紙があるんだけど、それを見て先生が反応してくださったのね~
「抽選なので当たるの祈ってるんです」って言ったら「抽選するほどのもんじゃない(そんな応募ない)」と思いますよーやって。
そうかな~~~~~?
先生と何時間もご一緒してお話聞けるんやから、かなり応募あると思うねんけど。
本屋のスタッフさんは、そのイベントご存じなかったみたいで、
「それなんですか?」
「この間幻坂って本を出したんですが・・・」
「へ~」
って、なんか和やかに世間話みたいな雰囲気になってました(笑)

先生ってほんと気さくですよね。

スポンサーサイト

category: Alice

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/926-854f420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。