A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日は皮膚科とスイミング 

今日は、家から比較的近く(車で10分ちょい)の皮膚科へ行ってきました。顔にできものが出来て2ヶ月以上治らなくて、会社の近くのいきつけの皮膚科で、外科的にとってもらったほうがいいと言われてたので・・・
初めていった皮膚科だったけど、先生めっちゃ丁寧で優しくて話もしっかり聞いてくれて、よく相談に乗ってもらった~
特別問題のないできもの(いぼみたいなものらしい?)だけど、美容的に考えたらちゃんと処置できるところがいいということで、近大に紹介状を書いてもらいました。
また、半休とって、何回か行かなくてはいけないかも・・ちょっと憂鬱だけど、顔のことだから、ちゃんとしておいたほうがいいしね。
それにしても、その皮膚科、10時半に行ったけど、3時間待ちだった(@_@)
びっくりしたけど、私にも20分ぐらい時間をかけてくれたから、そりゃ時間かかるわなー

帰ってきてから、また泳ぎに行ってきました。
今日で4回目。
しかし・・・土曜日の午後は、お子ちゃまデーらしく、大人のフリーコースは1コースだけだったorz
その1コースにレベルの違う人たちが入れ替わり立ち替わり常時5人ぐらい?
その間をかいくぐりながら泳いできた。
小学生5~6年ぐらいの弟と中学生1年ぐらいの兄の兄弟がいてて、めちゃ仲良さそうで、オバサンは密かに萌えてました(笑)
潜水を競ってんの。
弟「真ん中まで行けた!」、
兄「うそつけ!」弟「線が見えてたもん!」
・・・うんうん。後ろからついていってた私は君がだいたい真ん中まで行ってたの見てたよw ほんで、ジャグジーでどっかに遊びに行く約束してたw 弟が兄ちゃんに「いついく?いつ?」って、あんたどんだけ兄ちゃん好きなの?(笑)
好き好きオーラが見えてたのは、私の目がおかしいのじゃないと信じてる(笑)

それにしても、土曜日の午後はもうやめよう。
平日の晩が一番泳ぎやすいかな。
次は月曜日に行けたらいいな。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/924-d8bd47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

