A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何年振り? 

何年振りだろ? 2年?3年?
久しぶりに泳いできました。昨日。

20代前半からずっと通ってたコナミを辞めて、水から遠ざかってました。
運動不足になるし、やっぱりたまには泳ぎたくもなってたけど、どうしても腰があがらなくて。
昨日は一念発起。

近所に、小規模だけどジムが出来てて、母が少し通ってたところがあるのですが。
そこに行ってきました。
1回700円。
子供のレッスンがあって、フリーのコースが少なかったけど、結構皆さん譲ってくれたりしてちゃんと泳げた。
最初に500一本行って、あとは数えてなかったけど、1時間ちょいで1300ぐらいはいったかと。
多分。

ブランクがあるけど、ゆっくりならなんとかいけるもんですな。
時計が、左右に一つずつしかなかったから、あまりタイムは見れなかった。
昨日の段階でダッシュ(気持ちは)して、52~3秒ぐらいだったかなあ・・もっとかなあ。
おそっ!!!!

出来たら定期的に行きたいと思います。
平日はどんな感じかな。

ちなみに、一念発起できたのは、この夏からやってる

Free!

ってアニメのおかげ。
まだ1回で面白いかどうかはわからんけど、主人公の遥の水大好き振りに刺激されたかな。
日常でもずっと水着履いてる様なあるいみ変態ですが(笑)
トイレどうしてるんだろう・・・・面倒そう・・・・

アニメもこれから面白くなっていくのも期待。
それだけ、こっちの水泳熱も持続しそうだから。

晩は、飲みに行ってきました。
すごいボリュームで・・・泳いで消費したカロリーが台無しだ(笑)


スポンサーサイト

category: Swimming

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/923-87b295f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

