A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

金剛山 

昨日は、みんさんと金剛山に登ってきました!

金剛山

あんまり写真撮ってこなかったけど・・・
仕様が変わったのか、前みたいなアップできなくなったorz

昨日は、急に暑くなって、真夏の登山は初めてだし、みんさと二人なのも初めてで、
ちょっぴり不安だったのですが、思ったより涼しくて、みんさんの案内もしっかりしてて、すごく楽しく登れました。
(みんさん、ごめん!今までずっとBさんに連れていってもらってて、頼りまくってるので、あの人がいない登山は少し不安だったのが^^;;;;;)

上で食べたお弁当も美味しかった(^o^)

またすぐ行きたい気分になってます。
また連れて行ってくださいね~~~~

写真の白い花は、「銀竜草(ギンリョウソウ)」というらしいです。
みんさんに、通り名?の「幽霊草」って名前を教えてもらってたので、検索したら出てきた。
全部が真っ白です。
見ようによって、神秘的だったり、不気味だったり・・・みんさんは、にょろにょろみたいって言ってた。
不思議な花だったなあ~

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/922-15fd67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

