A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

婦人科検診 

半年ごとの婦人科検診行ってきました。
今回は、去年末~今年初頃の生理不順(大量出血など)のことがあり、そのへんの相談も。

結果。
子宮筋腫は特に変化なく問題ないでしょう。
そして、予想してた閉経も「まだまだでしょう」ですと。

「え?じゃあ、あの大量出血は?」
「たまたまでしょう」

ええええ!?・・・たまたま?
てっきり閉経前の生理不順だと思ってたのに。

まあ、症状と伝えて、診察もしてもらって、問題ない・・・というなら、問題ないんでしょうけど。
なんか腑に落ちないというか・・・正直、「まだあるんか!?」って思ってしまった^^;
最初に「閉経かも」って思ったときは、一応ショックだった。
やっぱり、「もうこれで女じゃなくなる」て気持ちが多少なりともあったし、なんといっても老化現象の一つだもんね。
でも、最初のショックが過ぎると、「もう終わり♪」って気持ちが大きくなってたんよね^^;
すっかり終わるまでは多少ぐずぐずはすると思うけど、でも、「終わり」に向かってると思うと、子宮筋腫も自然小さくなるというし、煩わしい月のものもなくなるし。

そうはいかないみたいでしたわ。
まだ当分は、月イチのお客さんをお招きしないとダメみたい。

来月には乳ガン検診行ってきます。
最近、神経質になりすぎてるのか、はたまた実際やばいのか・・・やたら不安感があります。
本来は半年ごとで5月に行く予定なんですが、気になるので1ヶ月早く行ってきます。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/914-3fd44d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。