A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夕陽が丘~天王寺 

昨日は、月卯ちゃんと、夕陽が丘散策~天王寺(アニメイト等&飲み)で一日遊んできました。

2013年3月16日夕陽ヶ丘


愛染さんとか、大江神社とか・・・
方向音痴&地図の読めない二人の珍道中(笑)
めっちゃ効率悪かったけど、それもまた楽しい一時でした。

一度、ご夫婦に四天王寺さんの方角を聞かれたんやけど、めっちゃ嘘を教えてしまった^^;
全く反対の方向をorz
あのお二人ちゃんと四天王寺さんにたどり着けたかなあ?

天王寺では、アニメイトとその上に出来てた「らしんばん」とかいうお店に行ってきた。
へ~こんなお店があるんか・・と思ってたけど、よく考えたら日本橋の店は何度か行ってたみたい。
店の名前なんか気にしてなかったよ(笑)
缶バッチがたくさんあって楽しかった。
黒子の可愛いの一つ買ってきた。 缶バッチ最近好きで集めてます(募集中・・え?)

お寺・神社で落としてきた(?)煩悩を、アニメイトでまた補給した後は、3時から飲み体勢(笑)

個室 和食 灯花 阿倍野HOOP店

月卯ちゃんが見つけてきてくれたお店なんだけど、早い時間から入れて、半個室ですごいゆっくりできました。
7時過ぎまでねばってた(笑)
料理もそこそこだし、昼~晩飲みしたいときにはもってこいかも。

楽しい一日でした(^o^)

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/913-67823e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

