A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かんてきや 要 

昨日は、一日バタバタでした^^;
実は、一昨日の晩に母が高血圧で救急車を呼び、特に処置もなかったのだけど、母がひどく不安がって一泊入院になったのでした^^;
つきそって欲しいとのことで、個室で。
昨日の午前中に改めてちゃんと診察&血液検査などして、午後には帰ってこれましたが。

ほんで晩は、bykinさん、Chiquilinちゃんと飲みでした。
キャンセルせんとあかんかなあ・・って思ってたんだけど、母も寝てれば大丈夫ということで、思い切って行ってきました。

かんてきや 要


テーブルの真ん中にかんてきをおいて、その上で色々焼いていくの。
海鮮が美味しかった~
ほたてやサザエ、烏賊などもろもろ~~~
ほたてとかサザエはお店の人が焼いてくれます。
あとはお好きに。
どれも立派な素材で美味。
かんてきで温まりながら、美味しいお酒飲みながら、舌鼓を打ちました。

一人6千円ぐらいになって、ちょいお高めではあるけど、満足度は高かったです。
また、皆で行きたいなー・・でも、海鮮苦手な人多かったっけ^^;

その後は、肥後橋までぶらぶら歩いて、ドルフィンでビールを飲んできました。


そんなこんなで、飲み会は至極満足だったのだけど、帰りにトラブルが(>_<)
待ち合わせ前に、西川で枕を買ってました。
ちょい大きな荷物。
それを、帰りの近鉄の電車に置き忘れてきたorz
それも、難波で快速にのり、座ったとたん寝てしまい、ふと気がついたら駅に。
鶴橋だったのに、ちょっと眠っただけでかなり時間がたった感覚があって、生駒だと勘違いして飛び降りました。
そんときに忘れたorz
生駒で、問い合わせてもらったけど、そのときは届け出がなく、こりゃ誰かに持ち去られたかも・・と、かなり落ちこんでしまったorz

さきほど改めて電話で問い合わせたら奈良に届いてたみたいで、一安心です。
(明日、生駒まで送っておいてくれるらしいので取りに行ってきます)
でも、帰りに一気に楽しい気分が台無しになって、夢見も悪かったし、さんざんでした。
この週末は、局所的大殺界なのかな?^^;

bykinさんとChiquilinちゃんと楽しく飲めたのは良かったですが。
なんか、Chiquilinちゃん、ずっと枕持ってくれたりして優しかったし。
そういうことしそうにない雰囲気なんだけど、案外優しいのね(失礼なっ)
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/911-9fc9fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

