A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HIBANA 

昨日は、Twitterでお知り合いになり、2度ほど呑みに行った月さんと、平日のみしてきました。

堀江 個室 和食 HIBANA

会社の近くなんだけど、こんなお店あるん知らなかったわ。
個室を所望したら、中二階案内されて、ロフト状態でした。
すごい天井が低くて薄暗い~
連れは、その環境気に入ったみたいだけど、私はあと少し狭かったら閉所恐怖症発動するところだった^^;

料理は結構良かったです。
皆美味しかったー
ちょいお高めで、2人で普通に飲食して1万前後。
また、行ってもいいかな・・・今度はロフトじゃないところにしてもらう^^;

月さんは、昨日初めてそういう話しになったんだけど、なんと15歳ぐらい下だったorz
老け顔ってわけでは全然ないけど、雰囲気が大人なんだよねー
頭もいいみたいだし、人付き合いも上手。
長い時間一緒にいても疲れない人です。
話しの振り方も上手。
少し沈黙が続くと、さりげなく、質問形式で話しを振ってくれる。
そしてこちらに話しをさせておいて、「そうなんですか。私は……」って膨らませて行く感じ。
ちょっと勉強になります。
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/909-c2da2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

