A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

枕のせいだったのかな 

土曜日、整形外科行ってきました。
リハビリ(首牽引?)通わなくちゃいけなくなるかと、ちょっと危惧してたんですが、とりあえず、痛み止め&筋肉の凝りを取る薬をもらって、様子見ということに。
レントゲンを撮ったところ、さほど深刻な症状はなかったみたい。
ただ、首の凝りがひどいようで、湾曲してなくちゃいけないところ、ほぼまっすぐだとか。
起きたときに一番ひどい・・ということで、やっぱり枕変えたらどうですか?と言われてしまった。
試しに、昨日母の枕を借りたのだけど、心なしかマシみたい?
しばらく借りて様子見てみようと思います。
Twitterのフォロワーさんが、テンピュールがいい・・とおっしゃってたので、ちょっと奮発しようかな。
1万以上する枕なんて使ったことないけど。

三連休はほとんど引きこもりでした。
今日は、部屋の整理がちょっとはかどった。
V6のビデオとか、聞かないCDを箱詰めして天袋に押し込んじゃった。
あと、録画しっぱなしだったしろくまカフェとかマギの編集(CMカット)とか。

八犬伝もたまらないうちに編集しないとなー
サイコパスはどうしよう・・・あれはもうだいぶためてしまったorz
保存は・・・うーん。消してしまったら後から見たくなるかもな~

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/908-06063bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

