A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

青の祓魔師-劇場版 

見てきました。

予想外に良かったです。
ストーリーもありがちっぽさはあったけど見応えあったし、
絵は美しく迫力満載。

誰かに「見に行きたいけど、つきあって」と言われたら、もう一度見てもいいかな・・って思う程度には良かったです。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

私も見ました!

ストーリーに意外性はなかったですけど、作り方が丁寧で、いい仕事してるって感じでした。
背景を見てるだけでも楽しい、音楽を聞いてるだけでも面白いって思いましたね。
兄弟の絆的なストーリーが無くて、ちょっと寂しかったです…
でも、親父さん好きなのでよしw

URL | Rae #-

2013/01/17 20:24 * edit *

Raeさん

コメントありがとうございます^^

良かったですよね~
とても完成度が高いアニメ映画だと思いました。

あそこの兄弟は、弟がいろいろ拗らせてる感じで、見ててちょっと辛いですなあ。
あの兄の存在がなければ、弟はもちっと生きやすいのかなあ・・と思ったり、でも、弟の存在なくして、あの兄もあり得ないんでしょうなあ。逆も又しかり。

弟が吹っ切れたら最強かもね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2013/01/18 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/901-3b8e85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

