A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初めてダーツ 

昨日は、mixiで友だちになった人たちと奈良で忘年会してきました。
♂×2人&♀×2人でw

一次会は、新大宮の(ローカルな話しだな)鶏屋「一勝
奈良ごはん仲間のゆうさんと何度かご一緒したお店ですわ。
愁ちゃんとも、一度いったね^^

骨付き肉が美味しいんですわ~~~~♪
「おや」と「ひな」があります。
「おや」は、半分燻製?って思うぐらい歯ごたえがあって、噛めば噛むほど味が出る感じ。
「ひな」は柔らかくてジューシー
私は「おや」が断然好きw 「ひな」は脂っこすぎて途中でいやんなっちゃうの。
でも、昨日ご一緒した男性は「ひな」が断然好きらしい・・・・柔らかくて脂っこいのがええんだと。

一心不乱におやにかじりついてたら、
「つんつん(と呼ばれている)、鶏めっちゃ好きなんやな・・・・」ってしみじみ言われた(笑)
ええ、大好きでございますw
お肉では鶏が一番好きかな。
二次会では、ダーツバーに行きました。
ダーツバーって初めて!
当然、ダーツするのも初めてでした。

ダーツって単純に遊べるのねん(真剣にやればいろいろあるんだろうけど)
運動神経&反射神経共にゼロな私でも、はずしまくりながらも楽しめましたよw
二組に分かれてちょっとしたゲームもしたけど、盛り上がる。
ゲームで遊んだのなんてめちゃくちゃ久しぶり。
楽しかったな~~~
また、是非行ってみたいです。

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/90-41959721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

