A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Opera 

IE7では、Gmailがやたらめったら重いので、Operaを使い始めました。
さくさく動くようになって、いい感じですw
使い勝手もIEとそう違わず、違和感ないし、タブブラウザだし、
Gmailに以外でも、こちらがメインなりかけてる感じ。

でも、サイトによっては表示が崩れる・・・と言う噂があり、
私も、昨日、ホットペッパーで遭遇。
「大阪」がおかしい(>_<)
ほかの県はOKなんやけど・・・・一番利用する「大阪」が役立たずでしたorz

自分のサイトでもおかしなところを発見。
いや、これは「不具合」ってほどじゃないんだけど、「色」が違いました。
文字の色。

IEOpera

画像が小さいけど、上が「IE」で下が「Opera」
意図した色は、当然上・・・
なんだかなー
今まで、IEでしかチェックしてなかったけど、やっぱり複数のブラウザでチェックすべきやね。

それにしても、このブログ、ファイルのアップロードがいまいちわからんーー;
サムネイルのサイズ変更でちょうどいいサイズでアップできないのかしらん????
ファイルのサイズ制限もあるし。
使い出すと、やっぱりライブドアの方がいいかも・・・って機能はどうしても出てくるね。

アルカディアのマロン

これは、昨日みんさんから、いただいた「アルカディア」のマロン。
ほんのりマロンの風味でおいしかったですw

ありがとう~w

category: PC and NET

コメント

ここでも

IEとOpera違いますね。
画像の表示、IEの方がまだ意図した表示に近いです。
Operaは変~~~

あと、コメント投稿フォーム。
「Name」「Subject」「Pass」オペラでは、見た目セットフォーカスされず、枠も二重になってるけど、IEでは普通ですな・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/08/31 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/9-77f6d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

