A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

のぼうの城 

今日は、有給をとって、映画→ゆうさんと合流して買い物→ロワゾブリュで晩ご飯してきました。

映画は「のぼうの城」

面白かったですにゃ~
萬斎の魅力満載! キタコレ!です(笑)
まさしく野村萬斎のための映画って感じでしたね。
彼の魅力を最大限引き出してるような・・・

佐藤浩市もかっこよかった。
あの人は、なんというか・・・ちょっと、途方に暮れたような時の表情がとてもセクシーだと思う。
・・・のは私だけかな?

見終わって、とてもスカっと爽快!気持ちの良い映画でした。
勿論、目を背けたくなるシーンも多いし、ただただ面白いだけの物語ではなかったですが・・

ディナーは、ロワゾブリュでした。
何度か行こうと試みて、なかなか行けなかったお店じゃ。
楽しいおしゃべりに美味しいお料理とワイン・ビール。

楽しい一日でした!
ゆうさん、ありがとねー(ここ見てるかしらんけどw)

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/897-8eb78189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

