A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

細胞検査 

昨日は、乳ガン検診行ってきたんですが、またひっかかってしまいました。
触診&エコーで。
大きくはなってないようだけど、硬いのが気になるよう。
で、少し皮膚と癒着しかけてる??? 自分で触っても全然わかんないけど。
で、細胞検査(組織検査とどっちだったっけ?なんせ2種類ある)されました。
今度2週間後に結果聞きに行きます。3回目です・・・
前回から1年半なので、少し気になる。
悪化していってるってことなんかなあ?
先生の口ぶりはさほど深刻っぽくなかったので、念のため・・・程度だとは思うのだけど。
やっぱり、少しでも可能性があるってことで、不安ですなあ。
今の段階で不安がってたらどうにもならんねんけど^^;

結果聞くのは、三連休の中日。
アリスな皆さんとお芝居を見に行く朝に行ってきます。
タイミング悪い~~~~ 
明るい顔で皆さんと遊びに行けるよう祈ってて~


以下、検査後の昨日の話。
昨日はまた一人で「黄金を抱いて~」行ってきました^^;
2週連続で何してるんだか^^;
一回目よりさすがに新鮮みもなくて、見た後のぐったりかんはなかった。

幸田さんは、相変わらず壮絶な色気で(笑)
で、チャンミンモモは2回目の方が違和感なくて良かったです。
最初は、まあ、特別文句はないけど・・って程度だったけど、もうモモはチャンミンでいいです。
パンフ買ってきたけど、本人とか他のキャストの話で、チャンミンが随分苦労して頑張って役作りしてたよう・・・それにほだされたか(笑)
チャンミンって、なんかまっすぐで素直そうな子やね。

DVD出たら買うかも~


映画の後は、いつもの山登りメンツでベルギービール&ワイン。
楽しかった!
昨日は、そういう予定あって良かった。
検診終わって、家帰って・・・じゃ、ちょっと落ちこんでたかもだし。
二人にひっかかっちゃったよ~って聞いてもらったのも良かったかな。
心配かけることになって申し訳なかったけど(本当はそんなこと言うべきじゃないよね^^;)
帰りに,Cちゃんが「結果出たら連絡して」って言ってきた・・そういうこと言う子じゃないと思ってたから、ちょっと意外。
飲んでおしゃべりしてる間に忘れてると思ってたし(笑)

忘年会は、はり重のすき焼き行きたいらしい。
そういえば、何年も前から言ってて実現してなかったからなー しかし、はり重高いよ(>_<)
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

あちゃちゃ

またも細胞検査ですか!

きっとなんともないよ!

そして24日は一緒に楽しく飲もう(笑)

あ、妻夫木くんの「悪人」をスカパーでやっていたの録画したけど観る?

URL | おだ #SVqLzQOU

2012/11/15 23:16 * edit *

おださん

コメントありがとう! ここにコメントつくの久しぶり!
コメント機能あるの忘れるぐらいだった(笑)

ありがとう!
私も大丈夫だろうとは思ってるんだけど、やっぱり時々不安になるね。
おださんに、なんともない!って言ってもらうと気持ちも落ち着きまする。

「悪人」みたいです~
よろしくー

URL | 快 #JxT2ZqZE

2012/11/16 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/893-8069a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

