A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

劇場版 TIGER&BUNNY 

見てきました~!

30日に嵐に阻止され13日まで延期にしてたんだけど、
最後の回が、なんとか行ける時間だったので、思い切って行ってきた。
やっぱり、TIGER&BUNNYはテンションあがるね。

途中・・・2回も見るほどでもなかったかも・・って思って時間もあったけど、
今は、2回でも3回でも見たいかなあ~
また13日に友人と見に行けるのが楽しみ!
見終わって、飲みながら語りたいわ~~~~

全体的に、年少組がやたら可愛かったです。
特に先輩!特にパオリン!
先輩は・・・お持ち帰りしたかった(笑)

第2弾は来年の秋ですか・・・待ち遠しすぎっ
次は、100%新しい物語みたいだし。
期待が膨らみます。

それにしても、テレビシリーズの続編はないのかーーー!?

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/888-85e552de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

