A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

小説「天地明察」再読 

「天地明察」再読終了。

再読前に映画見て良かった^^; 
すっかり記憶の彼方に行ってたから楽しめた映画だったのだと改めて。(どんだけ記憶力ないねん(>_<)) 
あんなに保科様に触れていた小説だったとは・・・初読みのときは、全然興味なかったから、「ふーん」で済んですぐ忘れてたのね~^^; 
再読して良かった。

明日から「光圀公」読みます。
映画では、小説ではさほどではなかった光圀公が出張ってた。
あれなら、保科様にもっと焦点を当ててくれたら良かったのに・・と思ったけど、もしかして、将来的に「光圀公」の映画化も視野にいれてのことだったのかしらん?
中井さんビジュアルで読むことになるでしょう。かっこよかった(。-_-。)ポッ

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/886-b05b1b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

