A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

るろうに剣心 

見てきました。
最初はあんまり興味なかったんだけど、周りの評価が良いのでちょっと気になったのだ。

以下ネタバレってほどではないけど・・・


面白かったー
漫画は一通り読んでるけど、私は映画の方が良かったです。
漫画は多分、絵柄がもひとつ好みでなかったのが大きいかも。
あと、コミカルな部分も多いし。
映画は終始シリアスで見応えがありました。
(連ドラぐらいでやると、コミカルな部分を入れる余裕が出てくるかもしれんけど)

佐藤健の剣心ははまり役どすなー
普段はかわいい系の美形過ぎていまいちそそられなかったけど、
剣心のキャラは元々童顔でかわいい系・・・それがいざ剣を抜くと・・・っていうギャップがいいのだけど、それを見事具現化してましたね。
おっとりしたしゃべり方も良かったです。
(演技力的にどうなのかよくわからんけど・・・^^;)

江口斎藤は・・・ちょっとイメージが違ったかなあ。
もっとクールなイメージ?
結構クールに決めてたけど、江口さんて、本人がどうもハートフルなイメージがあるから^^;
もっと感情を出さない感じがよかったかな。
でも、それも私の感想であって、あれはあれで良かったと思います。

もう一回見てもいいぐらい~
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/879-6be51934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。