A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

安定剤の話 

なかなか、1日2錠に減らせませんなあ。
休みで、家にいる時は、昼間の分をパスできる日も多いのだけど、
そういう時は、夕飯終わった後ぐらいに、急に↓になる。

割と機嫌よく早め(18時前後)夕飯を終えて、寝るまでゆっくりネットしたり、DVD見たり・・・のんびりするぞー!って時に、急に気鬱に。
なんで?・・って思ってるうちに、今度は軽い動悸など・・ここでやっと「お昼飲んでなかったか」と思い至る。

なんだろうねえ?
このまま、あと数時間持ったら寝る前に一度飲むので済むのになあ。
勿論、もう寝るだけだし、と、我慢することも多いけど。
今日は、やりたいこともあるので、とっとと服用。

みんな、もっと深刻な症状で飲むもんだろうけど・・・・ちょっと簡単に飲み過ぎかなあ。

最近、以上に記憶力が落ちてるように思うの、もしかして、副作用かしらん?
いや、マジで深刻なぐらい記憶力がなくて、友達とおしゃべりするのも不安なことがある。
こういうのどこで相談すればいいのかな?
脳外科?
安定剤処方してくれてる内科にまず一番に相談するべきかもしれんけど、案外言い出しづらいことだなあ。

そんなわけで、最近の快、言うことがめちゃくちゃ・・って思ってる人いるかもしれんけど、異常に物事を覚えてられないみたいなんですわ・・・
気長におつきあいしてくださいませ(何を言ってるんだか・・・orz)

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/876-7c6a6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

