A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「臨場」 

これからお茶なのに、朝から昨日の日記(笑)

昨日は、「臨場」映画→飲み会でした。
「臨場」・・・2期が、私的にあまり好きではなかったので、どうかな?って思ってたのですが、
映画は、1期の雰囲気で、ハードな感じで見応えがありました。
2期の時の、感情表現過多で、どこか安っぽさを感じさせる倉石さんではなかったな。

物語自体は、わりとありがちで、ある程度「読めちゃうな」感はありました。
お涙頂戴で、しっかり泣かされたし(笑)

倉石と立原の関係はすごく良いバランスで、ちょっと「相棒」みたいな雰囲気があって良かったです。
仲良し・・・とは勿論違うけど、お互いの信頼感がよく表現されてて、安心感がありました。


以下、ちょっとネタバレかな。原作的に
いよいよ、倉石に原作設定が入ってきましたなー
原作は、それでも、入院しながらの活躍がちょいちょい描かれてたけど(短編で)
昨日の映画は・・・・もしかして、「倉石終了のお知らせ」?????
映画で「完結」なのかな。
だったら、あの終わり方もいいのかもしれないけど、残された者にとってはあまりにも切ない終わり方にゃー


些末なことだけど、エンドロールで、

一ノ瀬君のが永嶋くんより1個上だった(>_<)
納得いかないぞー!
イチも好きだが、でも、いまは永嶋君が倉石チームのメンバーだろう~~~
出番も全然違ったし。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/872-16cef013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

