A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

乳ガン検診 

行ってきました。

「じゃ、また半年後に」

ということは、問題なしってことやな。
次は11月。

最近、歯医者通いしてます。
前歯に虫歯を自分で発見して。
で、10代の頃に神経を抜いてた歯なんで、だいぶもろくなってる・・ということで、
かぶせることになったんですが、そのかぶせた後のかみ合わせがイマイチよくなくてorz
昨日は、かぶせた後、他の歯のチェック&掃除のために歯医者行ったのですが、
そのときに、かみ合わせを見てもらいました。
・・・が、先生の見た感じでは、問題ないみたいで。
自然馴染んでくるケースも多いので・・ということで様子見中なんだけど、
今日は特に気になって不快でした。
せっかく、奈良までいって、検診後はゆっくりならまち散策したりして楽しもうと思ってたのに。
あ、一応行きたいところしたい買い物はしたんですけどね。

買い物・・・また「風の栖」でサボを買ってきました。
今度は、艶なしの茶。

普通の艶有りの茶と悩んだけど、店員さんが履いてるのを見て、良い具合に色が変化してて・・・それにかけました(笑)
私もあんな風に変わっていけばいいんだけどな。

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/867-4ee18e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

