A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりに猫の話しなど 

だれだれニャース

だれだれニャースその2

久々にニャースを撮ったので。
母が座って本を読んでいる、長い座椅子にへばりついていた。
おまたおっぴろげて・・・はしたないーー; まあ、男の子だからいいか(笑)

ニャースは相変わらず。



マコは、すっかり私の部屋の主になってます。
電気座蒲団の上で一歩も動かず・・・動くのは、トイレと、水などを飲むときだけ?
あ、たまにベッドに入ってくる時ぐらいかなあ・・・・
それも最近はなくなってたんだけど、夕べが久々に入ってきました。
まだ、自力でベッドに飛び上がれるようだ。
寒かったんかな。
でも、朝方タイマーでエアコンがついたら、またごそごそとはい出して、電気座蒲団に戻っちゃった。
布団が重いんだと思う。あと、息苦しいのかな・・・・


明日は、お楽しみの、御大の対談です。
その前に愁ちゃんとランチして、対談後は飲み会~♪
先月の18日から飲み会なかったから、なんか久々な気分。
(普通は、それでもあるほうやね^^;;;;;;;;;;;;)

ぐーたら生きてるのに何故かストレスは溜まる。
発散してくるぞー!
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/86-00bfe2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

