A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy birthday! 

火村の誕生をスルーしたので(いや、毎年スルーみたいなもんだが^^; ここでおめでとうぐらいは言ってたっけかな)
アリスの誕生日ぐらいは祝っておこう(笑)
アリスのっていっても、実際は御大のであって、しかも、「アリスの誕生日は4月26日ではない」と明言されたそうだけど~~~

ということで、

Happy birthday! Alice ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


Twitterで一応の誕生日ついのべ書きました。




お題:「夜のソファ」で登場人物が「髪を撫でる」、「傘」という単語を使ったお話を考えて下さい。


ソファでの一杯のワインは格別だ。
恋人の傍らなら尚更。
ふいに手が伸びてきて、くしゃりと髪を撫でられた。
「ご機嫌だな。ディナーがそんなにお気に召したか?」
当然。
でも私をこんなに浮き立たせているのは、その帰り雨に遭い、
コンビニで求めた1つ傘で君と二人歩いたこと…なんて君は笑うだろうか?



お粗末様でした
スポンサーサイト

category: Alice

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/857-731e71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

