A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダウン(コートじゃないよ) 

12日の晩からダウン中。
久々の日記がこれとは・・・
しかし、これまたひさびさの大ダウンなので、一応記しておこうっと。

症状は、発熱(微熱~8度前後)、咳、頭痛、
発熱も、夕方~晩にかけてだけなので、途中「治ったかな」って思っちゃうんだよ。
で、病院行くのが遅れたorz
月曜日にやっといったんだけど、「インフルかもしれなかったけど、いまさら検査してもね」ですと^^;
熱があるといっても、最高8度ちょいだし、引いてる時間の方が長かったから、まさかインフルとは思わず、寝てる方がマシ・・とか思っちゃったんだよねえ。

その点は重々反省してますorz

で、もらった薬・・・
抗生剤

フロモックス

これがダメやったんかも。
昼飲んで、すぐ寝て夕方・・・吐き気で目が覚めた。
一度吐いて、だいぶ良くなって・・・・
翌日仕事行くつもりだったので、調子いい間に・・と風呂に入って、出たら、
倒れましたorz
いや~びっくりしたわー

倒れて、しばらく意識不明っぽかったらしいけど、
その間、自分は夢見てた~~~
何の夢か忘れたけど、気がついたら、母に頬を張られながら、名前を呼ばれて、何事かと思ったら、
すごい音がして見に来たら、真っ青な顔して死んでるみたいだった・・・らしい。

ひょえ~~~

確かに、その前に、ふら~~っときて、やばい!とは思ったんだが。
でもって、気がついてから死にそうやったわ^^;
ぐらんぐらんするし、吐きそうだし、下すし・・・
お手洗いのドアを開けるのに、一生懸命、手洗いの鏡のドアを開けようとしてるねん^^;
頭混乱してたんやろね。

風呂出たばかりだから、髪濡れたままで、なんとか乾かそうと思うんだけど、立ってドライヤー当てられなくて、座り込んで死にそーとか思いながらドライヤーあててた^^;
その間、母が病院に電話してくれてたんだけど、救急ってホント受け入れられないんやね。
結局、どこにつれていかれるかわからんとこの番号教えられて、そんなら家で寝てる方がいいやってことで、様子見ることになった。

吐いて、下して、それが良かったのか頭痛や目眩はあったものの、だいぶ落ち着いたのでそれで正解でしたが。
いや、しかし、あんなしんどいのはもういややわ~
少しでも調子悪いときはもう風呂なんて入らないことにするー

そして、また一つ、飲めない抗生剤が出てきたのでありましたorz
ジスロマックならOKやって言ったのに、先生聞いてくれへんから(>_<)



スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/855-e4f30d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。