A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あかんかったorz 

そろそろ2年越しに患って難儀してる副鼻腔炎ですが、 2年近く通院して一向によくなる気配もなく、 どうも信頼できないお医者で、 不満たらたら言いながら、なんだかんだと通っていましたが、 会社の人が近くに耳鼻科を見つけて、そこそこよさそうだというので、 さきほど、試しに行ってきました。 今までの先生よりずっと若そうやったけど、 私の埒のあかん話しも、ちゃんと聞いてくれました。 (つか、あれぐらいは聞いて普通な...
神経性・・・・らしい?




どうも合わないみたい?
ふらふらくらくらです(>_<)
夕べも、ちょっとおかしいな・・・とは思ったんやけど、
家で、ちょいストレスフルなことがあり、それが原因かと思ってました。
お風呂も入らずに寝たしね。

でも、今朝も飲んで、バタバタ動いているうちに、妙に動悸が・・・
ちょっと小走りした後ぐらいの(体力ないので小走りでも動悸が^^;;;)
で、歩いていると、ちょっとふらふらふら~~~~

電車も、準急やり過ごして普通に座っていきました。
本を読んでも、それは大丈夫。
身体動かすとダメみたい。
PCも、あまり気分は良くないけど、まだ大丈夫。

お昼に、また病院いって先生に相談してこよう。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

大丈夫?

久々に来てみたら、なんか体調といか、お薬も合わないみたいで(><)
今日ちゃんとお医者さんに行って相談できたのかな?
やはり薬って合う合わないがあるみたいで、合うまでは大変やね。
早く体調共々戻ることを祈ってます!

お大事に。

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/12/02 18:23 * edit *

おださん

ありがとう~
体調は、薬をやめて、いつもの安定剤飲んだら戻りました。
良かったよ~~~~
薬が原因とわかっていても、あんだけしんどいと大丈夫かいな・・ってかなり不安に^^;
というか、薬で情緒不安定にもなってたみたい。

お医者には相談に行きました。
あの薬が駄目だから、じゃあ、つぎはこれ!という訳にはいかないようで(専門じゃないし・・
また吸入で様子見・・・みたいな感じで振り出しに戻る・・ですわorz
心療内科も考えた方がいいのかな・・と思いつつ、他にさほど症状があるわけじゃないので、悩むところです。
また新たにお医者に行くのも大変だしなあ・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/12/02 23:03 * edit *

薬を合わせるのは

そりゃー面倒なんだわ。
正確にするなら、血中濃度を確認しながら、入れては駄目なら、まず戻して、落ち着いてから新薬を試して、他の薬との副作用の出方を確かめてと、大変時間が掛かります。
って、書くと、それがまた快さんの重荷になったら困るけど(^^;
上手く合うお薬が見つかればいいね~

とにかくドクターはあまり替えないほうがいいよ。
新しい先生はお話を聞いてくれる方みたいなんで、信頼関係をまず築いて気長にやるといいと思うよ(^^)

URL | おだ #SVqLzQOU

2008/12/03 15:54 * edit *

うひゃ(>_<)

専門のお医者(心療内科)で、本格的に?治療ってなると、そういう風になるのかな~?
私が常に飲んでる降圧剤なんかは、そんな面倒なことはしてないけど。

とりあえず今飲んでる安定剤は合ってるみたいなんで、それに頼るしかないかな・・・
とはいっても、ずっと飲んできてるわけだから、これ以上の改善は望めそうもないけど。
また、今度内科の先生にも相談してみますわ。
あの先生が基本的に主治医な感じやし。

ありがとねー^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/12/03 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/84-a0d909a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

