A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何かと不調・・・ 

なにかと仕事関係で不安材料がてんこ盛りなことのストレスのせいか、
最近、いつにもまして自律神経乱れまくりかな。

なんとなく胸苦しくて、時々うまく息が出来てない感じ。
くら~っていうか、ずーんっていうか・・・
そういう身体的な不具合がもろ、メンタルな方にも影響して・・
あ、逆なのかもしれないけど・・・
とにかく、不安感も大きいわ。

視力もなにかと安定してない。
近視も遠視もすすんでるみたいで・・・・
目、そのものの不調か、自律神経失調症からなのか・・・
とにかく、近々眼鏡は作り直してこなくちゃ。
老眼も対策しなくちゃ。

今日は特にひどくて・・・
総務経理に人を入れるんだけど、それの面接。
新人が入れば、私の仕事とか居場所とかどうなるのか・・いまいちはっきりしてないし。
なんか、居心地悪くなるんじゃないか?って、まだ採用される人も決まってないのに、
嫌なことばかり考えて、朝から昼過ぎまで、呼吸困難でした(これは大げさ

安定剤飲んでだいぶマシになったけど・・・
今からこんあじゃどうなるのかなあ?
何かと弱すぎるわ。

もう辞めたーい!なんて気分になってくるけど、
再就職活動する方がよほどストレスだわね^^;
まあ、いざとなったら、養わなければいけない家族もないし、それなりの蓄えもあるし、
鬱になるまでしがみつくぞ!とまでは頑張らず、
嫌になったらいつでも辞める・・ぐらいの気持ちでいようとは思ってます。
だからといって簡単に辞めるつもりはないけどね。



・・・って言ってるそばから、もう明日にでも「退職届」書きたくなってくるような情報が出てきたぞ(>_<)




category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/815-483eecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

