A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

乳ガン検診 

行ってきました。
4月に精密検査をしてから初めての検診です。
そのときに、セーフだったので、大丈夫だろうとは思ってたけど、
やっぱり、4月に精密検査・・・と言われたときの不安感が蘇って、いささか緊張気味でした。

結果は、異常なし♪
ほっとしました^^

先生曰く・・・
「乳腺症が硬くなりやすいんやな」ですと・・・
「脂肪が少なくて、全体的に硬いと、そういう傾向にある」ですと・・ーー;

「脂肪・・・つけたいです」と言ったんですが、
「脂肪なんてないのこしたことない。心臓や内臓に負担がかかるし」
・・・ってー (>_<)
そんな内臓に負担がかかるような脂肪はいらないんです、あるべきところにあるべきボリュームの脂肪が欲しいだけなんです(>_<)

なんだかなー
まあ、いいけど・・・・

検診の後は、一人ランチして、ならまち散策・・・
そして、15時にみんさんと合流してお茶。
その後、「ぢどり亭」で飲み会→カラオケしてきました。

楽しかったにゃ~
お土産もたくさん頂きました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとー

それにしても、久しぶりのカラオケ・・・元から出なかった声がますます出なくなってたorz
一人カラオケで修行しようかしらん?
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

異常なしで良かったですね♪
おめでとうございます!!
脂肪は、いらない所には早く多く付くから、困るよね(笑)

URL | nekotama #-

2011/11/13 15:38 * edit *

nekotamaさん

ありがとうございます^^

脂肪ね・・・そうなのよ。
ボインちゃんな方は、お腹に少々脂肪がついても、さほどスタイル崩れないけど、私の胸でお腹に脂肪つくと、横から見たら、胸よりお腹がでっぱってしまうのよ~~~(>_<)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/11/13 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/813-7b8310d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

