A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たまにはノーマルなことも考える 

今頃はまってる「タイガー&バニー」ですが・・・
私は、虎×兎なの・・・うふ♪
ってのはさておき・・・

ドラゴンキッドが可愛くて(。-_-。)ポッ

折紙×ドラゴンキッド なんかもいいと思うの。

小さな恋のメロディ・・って感じで(ふるっ

折紙に
「せ……拙者、チャイニーズもエキゾチックで、そ……その……好きでござるよ」
なん初々しく口説いて欲しいでござる。

「ボーイッシュなのもキュートでござるが、チャイナドレスもきっと可愛いと思うでござる」
(なんて台詞は折紙先輩には敷居が高いでござるか?)

チャイナドレスのドラゴンキッド・・可愛いと思う♪
で、ここできっと虎徹がいらん突っ込みするのね。

「お!どうしたんだ?チャイナドレスなんか着て。まあ、可愛いけど、チャイナドレス着るにはドラゴンキッドにはちと色気が足りないんじゃねーか?」
「ど……どーせ、僕はボーイッシュで、ちっとも女の子っぽくないよっ(T_T)」
「そ……そんなことないでござるよ!すごく可愛いでござるっ!」
「あら、何やってんのぉ? ま~!タイガーったら、女の子泣かすなんて、最低の男ね~」
「ほんと!信じらんない!折紙の方がずっと紳士だわ」
「ちょ・・ちょっとなんだよなんだよ。皆で責めることないだろ~ バニー!助けてくれよ」
「お断りします。自業自得ですよ。ほんとに女心がわかってない人ですね」
「けっ……ついこのあいだまでチェリーだったお前に言われたかねーよ」

「「えっ!ええ~~~~!!!バーナビーってそうだったの!? ってかなんでタイガーがそんなこと知ってるのよ。」」(ここの台詞はきっとブルーローズとファイヤーエンブレム)

「え?……あ、いや……それはなんだな……あははっ……」
「…………おじさん(--#)」
「な?……なにかな?バニー?(汗」
「…………社長にコンビ解消申告してきますね」
「え!うそっ!……ちょっと待てよ。バニーちゃんーーー」

「ねえ、イワン?」
「なんでござるか?」
「チェリーって……何?」
「……さくらんぼ……のことだと思うのでござるが……」
「バーナビーがさくらんぼってどういう意味なんだろ?」
「う~~~ん、不可解でござる……」
「大人ってわかんないね」
「うん、わからんでござる」


関係ないけど、ヒーロー姿んとき、女の子達より、野郎共の方が重装備ってどういうこと!?
バトルは同じようにこなしてるのにね。
それに、ブルーローズやパオリンちゃんなんて、お顔オープンだし、「素顔を隠してる」もくそもないような~
そんな突っ込みし出したらキリがないね^^;


スポンサーサイト

category: Moe

コメント

おお 面白い展開がっ
いいね 私折り紙君好き♪

こういうお話をすらすらっと書けてしまうってすごいね!

タイバニまた放送しないかなぁ 第2弾とかないのかなぁ

URL | busikake #KnHW2vQ.

2011/11/09 17:55 * edit *

busikakeさん

あ、busikakeさんに受けた♪
(話し・・というもんでもなくてお恥ずかしいけど)

折紙先輩、可愛いですよね~
でも、折紙先輩っていくつなんだっけ?
私は、ブルーローズ&折紙&ドラゴンキッド・・で、年少組・・みたいに思ってるけど、もしかして、バニーより、折紙の方が年上?
だって・・・先輩って言ってるもんねえ・・・
(実はあまりよくわかってない^^;)

私も、手元に欲しいから、再放送して欲しい~
第2弾は・・・あるんじゃないかと期待してるんだけど・・・
ウロボロスやルナティックの件も、ケリついてないよね?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/11/09 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/811-7702cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

