A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

穏やかで良い一日 

でした。

何かと、不安だったり、気鬱だったり、腹が立ったり・・・な、日々が続いていて、
今日は、有給とって引きこもってよーかなーなんて思ってたんだけど、
存外に、平和で穏やかで嬉しいこともたくさんあった良い一日になりました^^

特別、「お祝い」なんてことはなかったけど、
母が久しぶりに、ドリアなんてつくってくれたり、
最近、家での食事があまり進まなかったんだけど、今日は美味しくいただけました。
あ、この間のおでんも美味しかったけどw

母・・・ありがとう。

そして、お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとう^^
(って、ここで言っても届かない人が多いけど^^;)


明日は、また、ちょっと不安な一日になりそうです^^;;;;
でも、今日を穏やかな気分で過ごせて、「なんとかなるさ」って思えそうかな。

111101_205014.jpg

ニャンコ先生のブックカバー♪
ふふん♪


スポンサーサイト

category: murmur

コメント

可愛いっ ブックカバー(^^♪
さてはプレゼントかな 

良い一日でよかったです
誕生日はそうじゃないとねっ

URL | busikake #-

2011/11/02 15:43 * edit *

busikakeさん

可愛いでしょ^^

今日は、昨日とうってかわって最悪の日どしたorz
でも、昨日が今日でなくてよかったわ。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/11/02 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/809-96b99b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

