A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「金平糖」アップ 

ああああ・・・もう何年振りの更新でしょう(>_<)

先日、ここでアップしてました、AliceなSS「金平糖」をサイトにアップいたしました。
やり方覚えてんのかな!?・・思ったけど、なんとか出来たよorz
一応、あちこちボタン押して調べたけど、もしどこか不備があったら教えてくださいm(__)m

それにともない、一件リンク修正しなくてはいけないのに放置してたのも直した^^;
もう、ほんとかなり以前にお知らせしてもらってたのに・・すみませんorz

ついでに、「Other Toys」んとこにでも、夏目のもアップしようかと思ったけど、
面倒になった^^;;;
また、気が向いたらそのうち・・・

それにしても「拍手」も「お返事用BBS」も生きてた!!
拍手・・・ログインしようとして、IDとか覚えて無くて往生したよorz
なんつーいい加減な管理人だorz
私が放置してるあいだに、押してくれてた人がいるかもしれない。
したら、どうしよう・・・誠に申し訳ないorz


話しは変わるけど、今日から「南極大陸」ですなあ。
初日は2時間なの?
なんか、嬉しいような、見るの面倒なような^^;
スポンサーサイト

category: Alice

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/796-c01e9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

