A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

辞めた! 

mixiでお知り合いになった、奈良を中心にした方々。最初は4人ぐらいでオフ会を、年1回未満でやってたのが、やる度に、メンバーが増えてきて・・・正直、人見知りな私は、「え?また・・・(T_T)」な気分。他の人たちは「大勢の方が楽しいやん!」ってノリのいい人ばかりで、飲んでいても、かなりハイテンション!それでも、それにうまく入れてれば私も楽しいんだけど、人数が増えるに従って、うまく乗れない時も増えてきた
ダメやったorz




先ほど、コミュ退会して、コミュの管理人にだけメッセージ送っておきました。
コミュのトピ内で何らかの挨拶・・・も考えたんだけど、
きっと皆、反応に困ると思うし、反応がなかったらないで傷つくし^^;

先日、忘年会の話しが持ち上がりかけてたので、それを機会に辞めちゃいました。
また、「不参加」表明するの、結構ストレスだし、
きっとまた、スルーされるんだろうし・・・

今までの反応見てたら、私の退会も、皆さん想定内なんじゃないかな?

ちょっとすっきりするような・・・・
ちょっと早まったかな?って焦るような・・・

そんな気分どす。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

ストレスになるなら潔くその元から離れるのが 一番だよん。
居心地は最初良くても 時間の経過とともに、ずっと同じとは限らないものね。 

気になるんなら、マイミクさん通じてまた 忘年会の様子聞いてみるとかしてみたらどうかしら?

URL | busikake #-

2011/10/13 18:00 * edit *

busikakeさん

そうなんだよねえ・・・最初はすごく楽しい集まりだって、
何がどう変わったって訳でもないのに、居心地が悪くなってきて・・・

仲良いグループの飲み会でも、コンディションで、妙に乗れなかったり、居心地悪く感じることはあるけれど、次に会えばまた楽しくやれるもの。
この集まりは2回続けて、いたたまれない・・・って感じでしたから^^;
人数増えていって、自然とテンションが変わっていったんやろね。

寂しいけれど、そういうのは仕方ない。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/10/13 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/793-c9f26def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

