A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「ツレがうつになりまして」 

昨日、月卯ちゃんと行ってまいりました。

(以下、ネタバレってほどではないけど・・・)


一言で言うと「まあまあ、良かったかな・・」て感じかな。
正直期待してたほどではなかったかなあ。
不満ではないし、あおいちゃんも堺さんもイグもすごく良かったけど、
あれだったら、映画ではなく、2時間ドラマぐらいで、家でまったり見るのがちょうどいいかもしれない。
淡々と物語が進んで、あまり起伏がないので、終盤すこしだれてしまった。
「終わるかな・・」って思っては、まだ続く・・って感じもあったし。

やっぱり堺さんは可愛いですね(笑)
大の男に情けなさそうに「僕、出来ないよ・・・」なんて言われたら、いらっときそうだけど、
堺さんが言うと、もう、抱きしめて良い子良い子したくなるような(笑)
あおいちゃんも、可愛いから、ほんとおままごとのような夫婦で(笑)
でも、しっかり鬱なツレと真正面から向き合って、でも、肩肘は張らずに、彼女なりのやり方で支えていく姿は胸を打つものがありましたね。
私だったら、どんなに惚れて結婚した男でも、鬱になんかなられたら、きっと支えるどころか、一緒に鬱になるか、あっさり逃げ出してしまうことでしょう。
もともと、私が気鬱体質(そんなのあるか?)なので、最初から、あんなツレさんみたいな男性とは一緒になること自体問題がありそうだけど(笑)
ネガティブな妻には、ポジティブな夫でないとね^^;

イグアナのイグは可愛かったですねえ。
彼の存在が映画を引き締めてたなあ。
彼の、ちょっとした挙動が、二人の内面を表現してたような・・・
私も、イグを抱いてお昼寝してみたいわ。
零や海はあんなに大人しく抱かれてくんないもんーー;

映画の後は、キューズモール冷やかして、アニメイト行って、それから「甘太郎」でおしゃべりして帰りました。
月卯ちゃんが夏目にはまってくれたので、夏目語りが出来て楽しかったわ~
映画の感想より、夏目の話題の方が多かったかも。
あと、彼女の周りの、リアルBLの話しとか(笑)・・いや、マジBLではないらしいが・・・ぷぷぷ

月卯ちゃん、昨日は遅くまでありがとう^^
楽しい一日どした。


そうそう。アニメイト、「夏目友人帳 一番くじ」やってました。
2回引いて、グラスとおやつストラップだった。(ベッタとブービー賞じゃん)
お茶碗とか欲しいなあ。
A賞のぬいぐるみはちょっと微妙~~~
あ、時計もあったっけ? あれも欲しい。

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/791-b39bd3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。