A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Wassy's Dining Souple 

ちょい天王寺地区でお店を検索してたら、こんなお店見かけました。

「Wassy's Dining Souple」

 ↑リンク有


「ワインを楽しむ大人レストラン」ってのがちょっとそそられます。
でもって・・・場所が・・・
「地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅3番出口すぐ」ってのも、そそられませんか?(笑)

平均予算:6千円・・ってところが、ちょっと痛いけど、
美味しいお料理とワイン・・ってなると、それぐらいはしかたないかな。

ちょっとおめかしして行きたい感じですね^^



話しはまるまる変わる(笑)


「田沼、おはよー!(^o^)/」
「夏目。おはよう。だいぶ涼しくなってきたな^^」
「そうだな。もうすっかり長袖だな」
「その長袖のTシャツ、おニューか?」
「あ、うん。昨日塔子さんが買ってきてくれたみたいで、今日はこれ着て遊びにいってらっしゃいって渡してくれたんだ♪」
「そうか。塔子さんも結構斬新なもの選ぶんだな」
「え?……これ、普通じゃないか?(?_?)」
「だって、前はそんなに詰まってるのに、背中がぐんと開いてて色っぽいぞ(。-_-。)」
「え……えええ!!! あ! 違う違う!これ、前後ろ逆だ(>_<)」
「そうなのか?」
「あー、そういえば出かけに塔子さん、いってらっしゃい言いながら、クスクス笑ってたような……気がついてたんなら言ってくれたらいいのに(T_T)」
「あはは、塔子さんも塔子さんだけど、気づかない夏目もどうかしてるなwww」
「………(-_-;)」



こんなこと(シャツの前後ろ)してたのは今朝の私です^^;
出かける前に、母に

「あんた、そのシャツそれでええの?」

と、言われ・・・それでも、わからんで、
「後、えらく開いてるけど・・・寒そうなくらいやで」
それで初めて、前がえらく詰まってることに気がつきました^^;
後はきっと、外に出て風が当たったらわかったと思う^^;
気がついたら、首が妙に息苦しかったり・・・なんで、すぐ自分で気がつかなかったのか、
鈍感すぎるのも程があるやん(>_<)
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/789-0661edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

