A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

だからといって何も期待出来ないんだけど・・・ 

なんと!

受けちゃんの従弟が堺雅人の幼なじみで、今でも(?)親友らしい。

高校ぐらいまで一緒だったのかな?
堺さん、大学から東京やもんね。

受けちゃんは、従弟とは割と親交があるらしく、
飲みに行くこともあるらしい・・・
なので、

従弟と飲みにいって、その親友を呼ぶことがあれば私も呼ぶように!

と、指示はしたんだけど(笑)
あっさり

「でも、東京やしな」

と、スルーされてしまったorz
そりゃ、マジでそんな機会があるとは思えないけど、
リップサービスでも「覚えときます」ぐらいは言えんのか!!

しかし、世間って狭いもんだね。
どうせなら、受けちゃんが直接堺さんとお友達だったら良かったのに。
それやったら、ごり押しでもセッティングしてもらうのになー

でもって、もしそんな機会が得られたら何話しましょう?
今だったら、卜伝かなあ~
卜伝なら、言いたいこと山ほどあるなあ~
平さんとの話しとか聞きたいなあ。
ジョーカーの話しもしたいかなあ・・・・あれは、私的にかなり微妙だったので、
堺さん的にはどうだったのか是非聞きたい。
・・・けど、ジョーカーだと批判的なことしか話せないし、それも微妙かな。

・・・・とかなんとか、今日の午後は、妄想が広がっておりました(笑)
いざとなったら、超人見知りの私は、「はじめまして」って言うのでいっぱいいっぱいだな^^;
何度もサイン会でお話する機会を頂いている御大にでも、挨拶だけでいっぱいいっぱいやもん。
あーでも、お酒入ったら話し出来るかも・・・だから、何も期待できないって(笑)


スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/787-b4cd697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトノベルのヒーローみたい

なんと!受けちゃんの従弟が堺雅人の幼なじみで、今でも(?)親友らしい。高校ぐらいまで一緒だったのかな?堺さん、大学から東京やもんね。受けちゃんは、従弟とは割と親交があるらしく、飲みに行くこともあ...

A murmur of Kai

2011/10/14 14:35

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。