A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

160/110 

あんま楽しくない話題だが^^;
メモ的に書いておこう。


160/110

夕べの私の血圧だ(>_<)
なんか頭痛いなあ~と重いながら、だらだらとネット。
23時過ぎて、そろそろ寝ないとな・・・
しかし、この頭痛はちょっとやばそうな気がするな・・・
と、思いついたように計ってみたら、このありさまorz

ちょっとびっくりしたわ。
慌てて安定剤飲んで・・・でも、まだそれから15分ほどネットしてから寝た。

今朝は、130/90(1の位は忘れた)
ぐらいだったかな。
高めではあるけど、起き抜けだし、この寒さだし、まあ許容範囲内かな?
(って、いいのか!?)

高血圧で薬飲んでるくせに、普段気にしてなかった^^;
これからちょっと気にかけておこう。

category: Condition

コメント

ご自愛ください

朝夕が冷え込むという、
時期的なこともあるでしょう。
また気持ち的なことが反映するとも
聞きかじったことがありますし…

いずれにせよ、ご自愛ください。

URL | kumami #9xsPF1TE

2011/10/09 10:32 * edit *

kumamiちゃん

ありがとう。一日で寒暖の差が激しいと、確かに血圧はダイレクトに影響うけますね(>_<)
ストレスもしかり・・・・こちらは胃腸にもきてますわ~
プチ便秘気味で、家であまり食が進まない~~~
外食だと結構食べれるんだけどねぇ

それでも、私はのんびりやれてるけど、kumamiちゃんは何かと忙しいですね。
そちらも、体調には気をつけて!

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/10/09 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/786-d55c2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

