A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

塚原卜伝 第一回 

「みどころガイド」で、かなり期待値を下げたのが良かったのか(笑)
私的にはかなり良かったです。

まあ、17歳設定は、どうあっても「無理!」だけど、
それはなるべく考えないようにして、「まだ若造」ってだけで見たら、
十分、初々しくて良かったわ♪

普段の、無邪気でやや天然っぽい感じと、
いざ立ち合いとなったときに、きりりとした感じのギャップが良かった。
殺陣も、最後のワイヤーアクションはいただけなかったけど、
他は、結構見応えあったかなあ。

左門&新右衛門コンビは、想像以上に美味しかった(^o^)
左門の若に振り回されっぷりはコミカルで可愛かったし、
新右衛門の左門になつき振りも、ちょっと甘えが入ってる雰囲気が、ふむむ♪
二人の身長差のバランスも絵的にいいですよねw

来週も楽しみだ♪


ところで・・・
木内昇あたりに「卜伝」書いてもらいたいな~
もちろん、視点は左門で。
左門の思いっきり主観で、若を描いてもらいたい~。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/785-19830c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

