A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏目・・・参 

終わってしまった~
なにやらウツウツで終始した私のこの夏の癒しだったのに。
(でも、また10月から別の癒しが始まるけどねw)

3ヶ月後までさよならですねえ~
4期は、また、夏目と三篠の顔と、斑の声が戻ってたらいいな~
(それは無理かorz)

それにしても、この最終回は、私的になかなか田沼×夏目ゴコロが満足いたしましたよw
貧血カップル(笑)・・・いや、なにかとニコイチっぽかったですよねw
最後のツーショットは・・・あれは、サービスショットですか?(笑)
寄り添い方とか、顔の傾け方とか、なんかそそられましたね。

まあ、あれだけ妖が集まっていて、何か感じてるだろう田沼とちょっとしたやりとりをしてたんでしょうけど。
そういう「二人の世界」的なところが・・・ふふふ


来週からは「君と僕。」・・・最近、よく本屋で「アニメ化!」って見かけるけど、
面白いのかしらん?ついでだから、予約してみた。
面白かったらいいな。

ところで、明日のNHK総合の「ひるブラ」

9月29日(木)
午後0時20分~0時45分
ひるブラ「無敗の剣豪を生んだ門前町 時代劇“塚原卜伝”の故郷」

茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮は10月2日放送開始のBS時代劇「塚原卜伝」の主人公の生誕地として知られる。「無敗」ブームにあやかろうと活気を帯びる門前町を訪ねる。


ですって。
堺さんも、出演だそうです。
予約予約♪


追記:
お昼休みに見たけど、堺さん・・・最初に「では、ごらんください」って挨拶に一瞬出てきただけだったわorz
後はドラマのシーンを所々織り込んでただけ・・・
まあ、だんご食うシーンが可愛かったからいいけど(笑)
スポンサーサイト

category: Moe

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/782-354bb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

