A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

問題なし<結果> 


婦人科検診どした



結果来ました。

「子宮癌(頸部、体部)の疑いはありません」

ですと。
頸部、体部ともに○印があったので、頸ガン、体ガン・・ともに検査されてたのね。
先生は「子宮頸ガン検査しときましょう」って言ってたので、頸ガンだけの検査だと思ってた。
どうりで痛かったはずだ。
出血が気になった時に、ちょっくら検索したんだけど、
頸ガン検診の時は、痛みや出血はあまりなく、
体ガン検診は、かなり痛みを伴い、検診後数日~1週間ぐらい出血がある場合がある・・とかなんとかあった。
なので、頸ガン検診でなのに・・と少し気になってたのだ。

まあ、結果が問題なしで一安心です。


今日は、会社で終日ウツウツとした気分で過ごし、
やっと帰ったと思ったら、やや深刻な夫婦げんかの話しなど聞かされてさんざんでしたorz
まあ、会社のことは、自分で打破すべきところを何もしないで勝手にウツウツしてたわけで、自業自得だし、
家庭の問題は、私などより両親の方がずっとしんどいわけで、私が被害者面で「さんざんだった」なんて言ってたらダメなんだけどね^^;
でも、やっぱりしんどいわ~
ってことで、やけ酒中(あかんやん^^;)
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/781-3b99dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。