A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

明日、栗おこわを作るということで、
鬼皮を剥きました。
渋皮はよー剥かんので、鬼皮だけ。
今回の損害は・・・左親指の爪3分の1ほどと、右親指の腹に小さな切り傷。
まあ、マシなほうかなーー;

田沼・・・栗の皮むき上手やったねえ。
親父さんと二人ぐらしだし、実はかなりの料理上手だったりして。
いいね夏目。
今は塔子さんがお料理上手だし、将来は旦那がうまい飯食わしてくれるよw

将来といえば、夏目はまた苦悩するんだろうね。
家庭を作ったりすることに・・・
奥さんと子供に囲まれた生活・・って憧れたりしそうだけど、
伴侶に同じ苦労を背負わせたくないとか、自分の血を受け継ぐ子供が、また自分と同じような能力を持ってしまったらと思うと、人並みの家族なんてもつべきじゃない!って思うだろうし、
その反面、子供がいない(出来なかったんやろな)藤原夫妻に、せめて孫に当たるような存在を抱かせてあげられるとしたら自分しかいない・・って・・ジレンマに陥りそう~


今日は、初めて「LaLa」本誌買いましたよ。
夏目のトランプがふろくだって・・Twitterかなんかで見て、お昼にちょっと出かけたので、本屋に寄ってみた。
全部の札に違うイラスト(オールカラー)がついてて、結構豪華だった♪
田沼とのツーショットが一枚しかなくてちょっと寂しかったけど(ポン太付きw)

漫画は、北本との物語どした。
北本視点で、夏目との出会いから描かれていて、良かったわ。
かなり好きな話しでした。
ところで出会った頃から、北本は別のクラスだったのね(@_@)
アニメで、いつも教室で西村とじゃれあってたから、最初は3人同じクラスかと思ってた。
そういえば、田沼が最初に登場した時はどうだったんだろう?
北本君の「俺のクラスの転校生・・・」的な台詞でもあったっけか?
う~ん、好きな割に、いろんなこと覚えてない^^;
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/778-64b55fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

