A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「塚原卜伝」 

BS時代劇 「塚原卜伝」

のサイトが出来てました(^o^)ノ


 塚原卜伝

まだトップページしかないけど^^;

このトップページの堺さん、りりしい(。-_-。)
でもって、なんとなくぼっちゃんぽい?(笑)
まあ、卜伝って剣聖なんて言われてて、小説読んだ限りでは、
なんとなく「ぼっちゃん」ぽい感じはしたけれど(笑)
お供の左門に「新さま」なんて呼ばれてるところとか(笑)

10月2日なんてあっという間ですなあ。
そういえば「南極大陸」もあるし、この秋は堺さん満喫できそうです^^

会社事情は相変わらずで、ますますウツウツとしていきそうだけど、
なんとかこういうお楽しみでやりすごして行きたいわ。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

おおサイトの壁紙?変わったんだね

私もいじらないとなぁ イマイチ現在の好きじゃないのだけど
他にいいのがないので放置というww

堺さんのサイト 嬉しいよね。

いよいよって感じ

BS見れない方は本当に残念だけど
南極より 主演のほうが沢山映るから楽しみなんだっ。

URL | busikake #-

2011/09/13 17:48 * edit *

busikakeさん

もう長いこと同じテンプレートだったからちょっと気分転換にw

BSって、地デジが見れたら(って、もう地デジしか見れないと思うんだけど)
誰でも見れるんちゃうかなあ?
違うのか!?
うちも、地デジにしてから、急にチャンネル増えました♪

私も、南極よりこちらが楽しみ♪
なんか木村さんとか、ヒロイン(だれだっけ?)とかばかりクローズアップされてるよね?
もひとつ、扱い悪いような・・・どれほどの重要人物なんだろう?
ちょっと不安。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/09/13 18:02 * edit *

そかそか

もうすぐ堺さん主演のドラマが始まるんだ~♪
楽しみやねw

これも開始少し前には録画予約しておかないと!
絶対録り忘れるわ~(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/09/13 18:05 * edit *

おださん

この秋は、堺さん2本もドラマがあってほくほくですわw
丁度夏目が終わるころで、その寂しさを堺さんで埋める(笑)

私も予約しておかないと!
もうちょっと先だな・・・忘れないように・・・と思ったけど、Twitter立ち上げたらきっと大勢のお嬢さん方が叫んではるでしょう(笑)

「南極」はいもこさんも見はるね、きっとw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/09/13 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/770-30a32266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

