A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

町の婦人科検査 

昨日、行ってきました。
子宮癌検診は、先日書いたような理由で最初からキャンセル。
でもって、乳ガン検診は・・・
問診・触診の段階で、「こういう検査は、もともと何の問題もみつかってない人が受けるもので・・」
ということで、マンモまでたどり着きませんでしたorz
大きなしこりがあるのはわかってるわけで、それも3月に検査済みで・・
だからといって、それをスルーするわけにはいかないので、最初から精密検査行きになります。
なので、マンモ受ける意味がないっていうか、受けない方がいいでしょう・・ですって。
確かに、何のリスクもないわけじゃないし、最初からひっかかるのわかっててするのこばからしいよね。

「他で検査してるなら、そこで継続してやるのがベストです」

ですって。
さもありなん・・・

でも、よく見逃されてたのが他で見つかることもあるって聞くし、
いちど別のところでマンモ受けるのもいいかと思ったのよ~
だいたい、母が、今検診行ってるところの先生にイマイチ不信感があるらしく、
毎回「あそこはやめろ」って言うもんだから。

まあ、9月にはいちど行かないといけないので、もう一度行くつもりですが・・・
9月は無理かな。10月でもいっか。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/768-d75ba1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

