A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

婦人科検診どした 

半年に1回の婦人科検診でした。
子宮筋腫があるからね。

筋腫は・・・毎回「着実に育ってます」だったので、
今回も、大きくなっててもしかたないな・・と思ってたんですが、
少し小さくなってたみたいです。
小さくなるってあるのねー
良くて現状維持なのかと思ってた。

で、1年半経つので子宮頸ガン検診もしておきましょう・・・とorz
実は土曜日に町の検診に申し込んであるのに。
そう言えば良かったんだけど、つい「はい・・」と。
土曜日は断らないとなあ・・・あ、乳ガン検診は受けますが。

相変わらず痛かったわー
でもって・・・まだ少し出血がある。
当てているものを14時に取り出してください・・と言われたので、
それまでには止まってるはずなのになあ。
検査時の傷からの出血かなあ?
それとも、検査のショック?で不正出血してんのかしらん?
まあ、通常の月経ほどではなく、うっすら・・終わりかけぐらいのものですが。

しばらく様子見して、止まらなかったらお医者にいくべきかな?

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/767-fdf627ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

