A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

会社が・・・(愚痴注意報) 

(へたれた愚痴なので、それでもOKな方だけ読んでくださいな)

あまり詳しいこと書く気力ないけど、
かなり危機的状況。
あまりの社長のむちゃくちゃさに呆れると同時に絶望orz

これからどうなんのかな?



去年で大殺界抜けたはずなんだけど、
ちっとも上向きになっていかないなあ~?
ちゃんと生きていけてないからかなあ?

もちっと、真面目に一生懸命生きないと。
毎日、楽な方へ楽な方へ流れて、気がついたらそれは下へ下へ・・・なのかも。


今のままじゃダメだってわかってるけど、
変えようという意欲がわかないわ。

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

外部からの勝手な意見だけど、エゴだろうと、堕落だろうと、自分が幸せになれる道を選ぶのが良いと思いますよ。
10代、20代ならまだしも、楽な方が流れて行くのが悪い訳でもないから。
自分を守れるのは自分しかいないしね。
お節介だったかな。
ごめんね。

URL | nekotama #-

2011/09/07 14:34 * edit *

nekotamaさん

お久しぶりです~
こんな日記にコメントありがとうー

>自分を守れるのは自分しかいないしね。
そうなんですよね・・・
その、自分を守るために・・何もしてこなかったのが身にこたえてるところです(>_<)
その場その場で楽な方へ流れて、将来のこと全然考えてないのです。

実は、今日になって、また受けちゃんが爆弾発言を・・いよいよ切羽詰まってきそうです。
自分にどうすれば一番いいのか、悩みどころです。

こんな日記でも拾ってもらえて、気持ちが楽になりました。
ありがとう^^
なるべく、楽しい話題を心がけたいけど、また時々弱音を吐かせてね。

nekotamaさんの方は最近いかがですか?
夏ばてとか・・・大丈夫?
涼しくなった頃に、疲れが出たりするから気をつけてね~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/09/07 14:57 * edit *

気持ちの良い話題ばかりだと息が詰まってしまいますよ。私も超ネガティブになっちゃうと抜けられないもんなぁ。

外部の人間から言えるのは、自分を追い詰めすぎないで欲しいなぁ。自分勝手に行動したり たまには我侭になって自分を守るという方法もあるんだよね。

周りの目を気にせずに考えることができたら、ベストなんだけど なかなかそれも難しいんだな。

わかるわかる。

URL | busikake #-

2011/09/12 08:05 * edit *

busikakeさん~

ありがと~
こういう日記を肯定してもらえるだけでも気持ちが和らぐわ^^

会社のことに関しては、保身第一!のつもりだけど、それもどうするのが一番がわからんで困ります。
私は、なんでも特に悪いように悪いように考えちゃうから、下手に動かない方がいいのかもしれないし、早めに動いて泥沼にはまらないように逃げた方がいいのかもしれないし・・難しいです~orz

今日も、9時半すぎにふらりと出社してきて、18時過ぎに「お先に!」ってのんきに帰って行く社長に殺意を覚えたわ~▼▼

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/09/12 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/763-37aa6827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

