A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イザヤ対策 

図書館で、「デュラララ!!×10」借りてきて読みました。
とりあえず、これで今出てるの全部読んだぞ。
ほとんど10巻一気読みだったのに、どんどん先に出てきたエピソードとか人物とか忘れていく。
11巻が出る頃には、すべてリセットされてるかもorz
あ、12巻で、一応の区切りらしいですね。
「ダラーズ編」完結・・って感じで。
12巻読むときは、4巻ぐらいから再読して読もうかしらん。

とにかく、いろんな事柄が多すぎ、人物多すぎで覚えられませんorz
「GWに起こったあの事件で・・・」って、それなんですか?って感じ^^;;;

ところで、イザヤは相変わらず忌々しくて、読む度にむかついてどうしてくれようか・・と思ってたんだけど、最近、そのちょっとしたイザヤ対策を思いついた。

(おださんとこないだ話ししたね(笑))

ウエブで、ほとよくツンデレなイザヤのいる、「静雄×イザヤ」サイトを見つけておいて、

「あ、このイザヤなんとなくかわいいやん」

って気分を引きずったまま原作を読む!!
あら、不思議・・・・ツンしかなかったイザヤが、なんとなく「ツンツンツンツンツンデレ」ぐらいに思えてきます(笑)
まあ、それでもむかつくけれど(笑)

こんなこと言っても、イザヤが出てこないと面白さは半減すると思うけどね。
むかつくけど、嫌いか?って言えば・・・まあ・・・嫌いじゃない・・・かなあ? ビミョー(笑)

静ちゃんはいいよねえ。
基本的にやさしくて気持ちの良い男だと思うわ。なんとなく暖かい感じ。

Twitterで、「デュラララ!!って誰が一番人気なの?」と呟いたところ、一人しか反応してくれなかったけど
(私、人徳ないようですorz)
その人も、静ちゃん一番らしかった。
で、「イザヤファンっているのかな?」という問いに、その方は
「イザヤファンは、神谷ファン?」ですと。要するに、イザヤその人のファンはいないかも・・ってことね?(笑)
いや、いるとは思うけどね(笑)
スポンサーサイト

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/760-047dd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

