A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

盆休み終了 

昨日で。

ほんま、一日母と映画行っただけで、ずっとひきこもりの4日間どした。
映画の他は、図書館とか買い物ぐらいだったな。

うち2日は、先日買った、「夏目友人帳」のBlu-rayBox見てました。
「夏目友人帳」・・一体何回みたことやら^^;
最初はおださんにビデオテープでもらって、それを3~4回は見てたもんな。

何度も見てると、新鮮味はどうしても落ちてくるけど、
それでも、見る度泣けまする。

まあ、そんなこんなで、リアルでもネットでもぷちひきこもり状態でした。
ネットはつなぐけど、Twitterなどではたまにつぶやいてたけど、
あまり人と交流した・・という実感もなく、なんか、ずいぶん対人スキル落ちたような気がするわ。

お盆の間(その前からも・・だけど)アルコール量もやけに増えてたりして、
やけ酒・・とまではいかないけど、あまりいいお酒でもなかったような。
そろそろ、誰かと顔を見合わせながら、おしゃべりして美味しいお酒飲みたいなあ。
(今月初めにYさんと飲んだとこだけど^^;)

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/755-d06820d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

