A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

よく見る夢 

良く・・というほどじゃないけど、
年に1度や2度は見る夢・・・ってのは、いくつかあって。
今朝方その一つを見たなあ。

あんま楽しくない夢。
というか、繰り返して見る夢というのはたいてい悪夢だわね。

で、その内容ってのは

「はげる夢!」

はげ方も色々あるけど、
今朝のは、右前頭部がごっそりはげてたorz
何気なく、髪をかきあげようとすると、つるっとした手触りが!?

え!・・・と思って鏡を見たら、直径5~7㎝ぐらいのはげが(>_<)

怖い!! あれは怖かったわー

気がついてしまえば、どうやっても隠せない。
左側の髪を必死で寄せてくるんだけど、隠しきれない。

目覚めて、思わず髪に手をやって、うざいぐらいの量と硬さと太さを確かめて、どんだけ安堵したことやら^^;


普段は、「少しは細くなればいいのに。ちょっとぐらい減ってもいいのに」
と思うぐらいの髪。
夢ではげるってのは、どういうことなんだろうね?
簡単に夢判断できそうな内容ではある。

category: murmur

コメント

うわ それは怖いわぁ

私は最近見るのが ペットの死に遭遇する私。
昨日は犬でしたが、凄く悲しくて
夢から覚めてもしばらく 落ち込んでしまいましたよ。

URL | busikake #-

2011/08/11 15:51 * edit *

busikakeさん

うわ~~(>_<)
その夢も最悪っすね。
そういえば、ペットが死ぬ夢は見たことないかなあ?

楽しい夢をみたいですねえ~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/08/11 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/751-7e1e7992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

