A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4~8巻 

絶賛夏目祭開催中なので、コミックの1~3巻買ってきた。7巻ぐらいまではKさんにお借りしてたので、途中からしか自分で買ってなかったのね~なんとなく、読んだ本を買う気がしなくて放置してたけど、これを期にそろえましょう。これから読もうと思うけど、絵も多少変わってきてるのね。(そりゃそうか)最初の頃の方が、夏目、ちゃんと男の子だ(笑)や、12巻見て「女の子にしか見えん」って思ってたさ^^;ところで、買った本屋.
1~3巻



夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

(田沼とのツーショットあ、ポン太もいるけど^^;)なので、あえて8巻を♪)


昼休みに買ってしまった^^;
明日あたり会社休んで読みふけりたいところやわ。
(休まないけど)

この間の、おこさまの頃の話し・・・
アニメオリジナルと思ってたら(mixiのコミュでそう書いてたから)
ちゃんと原作にもあったのね。
一応全部読んでるはずなんだけど、すっかり忘れてた。

そうそう、藤原さんちとの関係も、なんとなく「実質無関係」だと思い込んでたら、
父方の遠縁だった^^;
いや、滋さんが、レイコさんのことを知らなかったから。
遠縁でも引き取る子の両親・祖父母のことぐらい多少知ってるはずかと・・・

またゆっくり読もう。
今夜はとりあえず、アニメ「蔵にひそむもの」だ♪
原作よりかなり怖いらしい・・・耐えられるか!?(>_<)

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/743-24c04477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

