A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1~3巻 

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



絶賛夏目祭開催中なので、
コミックの1~3巻買ってきた。
7巻ぐらいまではKさんにお借りしてたので、途中からしか自分で買ってなかったのね~
なんとなく、読んだ本を買う気がしなくて放置してたけど、
これを期にそろえましょう。

これから読もうと思うけど、絵も多少変わってきてるのね。
(そりゃそうか)
最初の頃の方が、夏目、ちゃんと男の子だ(笑)
や、12巻見て「女の子にしか見えん」って思ってたさ^^;

ところで、買った本屋・・・
会社近くのアセンスなんやけど、
コミック3冊、文庫1冊買った私に

「カバーはおかけしますか?」と尋ねてくるから
「お願いします」とこたえて、

見てたら、文庫にしかかけてないやんーー;

それは丁重に

「コミックにもかけんか!おりゃーーー!」

と、お願いしましたが、普通文庫だけ・・ってあるか?
そういえば、あの本屋で、リボーンもそろえたんだけど
(マンガの品揃えはいい)
いつもこちらから「カバーお願いします」って言わないとしてくれなかったような・・
しかも、微妙にサイズが違って、折り直さないとダメだったりorz
なんだかなー
でも、あそこにいけば確実にあるので、残りもあそこで買うでしょう。
今日、全巻揃ってるの確かめてきた。

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/742-dfe3ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4~8巻

絶賛夏目祭開催中なので、コミックの1~3巻買ってきた。7巻ぐらいまではKさんにお借りしてたので、途中からしか自分で買ってなかったのね~なんとなく、読んだ本を買う気がしなくて放置してたけど、これを...

A murmur of Kai

2011/08/03 17:55

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

