A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毎年恒例 

上七軒ビアガーデン行ってきました。
今年は人数少なめで、肝心要のお二人が不在・・といういささか寂しい宴になりましたが、
その代わり?いつもより少したくさん舞妓ちゃんとおしゃべり出来た感じかな?
(いつもは私はあまり話しをせず、皆さんがおしゃべりしてるのを横で聞いて楽しむことがおおいのだけど)

朝は10時半にAさんと待ち合わせ、軽く軽食(馬から落馬的表現?)ご一緒して、
ぶらぶらとおみやげ物を冷やかし、
1時にYさん&愁ちゃんと合流して、遅めのランチ。
スペイン料理でピザセットとパエリアセット。
どちらも美味だったけど、ボリュームたっぷりでたいへんだったわ~

その後3時半頃におださんと合流しお茶。
ランチで、腹くるしー(>_<)・・はずだったのに、ケーキセットなど食べてしまったorz

なんか、一日中飲み食いしてたような・・・・
明日あたり体重計に乗るの怖いわ~

しかし、楽しい一日でございました。
お土産もたくさんいただいたし。

ご一緒くださいました皆さん、ありがとうございました!
そして、ご一緒出来なかったのに、予約等お世話してくれたCさんありがと~
・・・と、ここで叫んでもCさんにはきっと届かない^^;
また改めてメールしとこ。

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

どもども~

昨夜も楽しゅうございましたw
ありがとうございました!

久々にAさん・愁ちゃんにもお会いできたし♪

しかしいつものお二人がいらっしゃらないのでちと寂しかったというか、物足りなかったですよ、残念!

来年はフルメンバーで行けたらいいね(^^)

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/07/31 09:47 * edit *

おだしゃん

昨日はどうもありがとう~♪
楽しかったです^^

ビアガーデンは、やっぱり肝心のお二人がいなくて少人数だと寂しいね。
飲み会は少人数の方が好きは好きなんだけど、あのビアガーデンだけは大勢が楽しい。

次回は、来月末かな?
またよろしくね!
メールのお店どない?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/31 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/740-d14ba2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

