A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2人オフ会と1人バーデビュー(笑) 

昨日は、mixiの方で知り合った(もう3年にはなるかー)男の子(妻子持ち・M君)が、大阪に出張で来る・・・ということで、2人オフ会してきました。

日帰り出張なんで、19時ぐらいまでしかいられなかったけど、1時間半ぐらい、焼鳥屋さんでまったりと。(心斎橋のぢどり亭でw)

実際に会うのは「はじめまして」だし、いきなり2人やし、話し弾むかちょっと不安やったけど、杞憂でした。M君がよー話しをしてくれました。でも、ちょっと緊張してたみたい(笑)

M君。最初北海道にいた子で、いまは横浜。
多少近くはなったけど、会うことはないやろなーって思ってたので、思いがけず会えて良かった^^
声かけてもらってほんと、良かったわ。

やっぱり、実際に顔を見合わせて飲んでおしゃべりして・・・って大切・・つか、いいね^^
19時にサヨナラしたんで、なんとなくそのまま帰るのはもったいない気分だったので、前から一度してみたかった、「1人でバーで飲む!」にチャレンジしてきました。

それぐらい皆普通にしてるんやろけど、私はしたことなかったんよね。

法善寺横丁のバーに行ってきましたよw
1人でって落ち着かないかな~と思ったけど、
バーボン飲みながら、チーズつまみながら、そこのママさんと話しをしたり、ハリポタ読んだり、隣の客の話しを盗み聞き(うそうそっ聞こえてくるんやもん。なんか飲んだことのないカクテル飲んで、あーだこーだ楽しそうにやってた)したり、なんだか、えらく居心地が良くて1時間ぐらいぐだぐだやっちゃった。

また行きたいな~~~~

でも、滅多には行けない・・・資金がなくてorz

バーボン水割り2杯とチーズで2300円。
まあ、妥当な値段やろけど、私には超贅沢だわ。
行って、すごく満足したけど、後からちょっとだけ後悔・・・・orz
やって、昼間銀行からお金下ろしたんやけど、そんときに、今月またえらくマイナスになってて、「倹約!」を心に誓ってたのに^^;;;;


ところで、私、そろそろ「人見知り」返上したほうがええやろか?
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

リアルでのお喋りってやっぱり嬉しいですよね。

そして、独りバーデビュー、おめでとう!
楽しい気分の余韻に浸りながらの一人呑みも良いなぁ♪
昔はちょこちょこやっていたけど、さすがに最近は・・・(笑)

URL | nekotama #-

2008/11/19 13:48 * edit *

nekotamaさん

そうなの。
もう何年もネット上で付き合いのあった人やから、一度は会ってみたかった。
思いがけず実現して、おしゃべりも弾んで良かったですわw

もう昨日が最初で最後かもしれんけど・・・(妻子もしやし度々あっても困るし(笑))

>昔はちょこちょこやっていたけど、さすがに最近は・・・(笑)

私も「ちょくちょく1人で行くよ」とか言えるようになりたいわ~
でも、それだけの稼ぎがないorz
あっても、みんなと飲みに行くのにおいとこうって思っちゃうわ(笑)

行きつけの店なんかつくって、キープとかしてみたいな~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/11/19 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/74-2879659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

