A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

胃が痛いわ~~~~ 

よくある胃痛なんだけど・・・
だいたい夕食後、少し胃が腫れたみたいになって痛むんよね。
横になるとだいぶマシになる。

これ始まると数日続いたりする。
土曜日にはおさまっていて欲しいなあ。

まあ、あまり外食時に痛くなることはないのだけど・・・
神経性なのかな?

前にお医者には、原因らしいことを聞いたけど、
そればかりじゃないような気もするんよね。

ということで、もう横になろ。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

大丈夫?

胃痛とか、鼻とか、なんか体調不良が続いているようだけど…

また暑くなってきたし、体調には気を付けてね!

そして明日は溜った憂さを晴らしましょう♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/07/29 18:22 * edit *

大丈夫みたい

胃痛も、鼻も、すでに持病みたいなものでorz
胃痛は、時々あるんよねえ。お医者は、心配するような胃痛ではないとおっしゃってたけど・・

今日は大丈夫みたいなので、明日もきっと大丈夫に違いない!!
キャベ2とウコンの力で頑張ります(笑)

明日、よろしくね!

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/29 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/738-b8096cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

